« 遂に装備! | Main | 8キャラEP1ノーマル終了 »

2005.01.09

ドミノ消化に便乗

くらまです。
65000Hitありがとうございます。65000Hit目は自分で踏んでしまいましたw
最近目新しい記事がなくて申し訳ありません。お付き合いよろしくお願いいたします。

家人のレイマールさんとアルチ洞窟へ。
2005010801
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
ミルリリーからゴッド/パワーいただきました^^
こういう時当たり引くと嬉しいですね。

その後はハニュさんとアルチ神殿へ。
2005010802
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
コチラは黄特産の風呂剣が。
ALL0だったので今後もがりがり掘る方向で。

やっとくらまがLv151になりました。
店売りのいい武器探しつつまったりと行きたいですなぁ。

潜っている間にチームの方がドミノ消化をやっていて、
終盤に差し掛かっていたので、Boxのノーマル4-5でちょっとお手伝い。
---------------------------------
註:ドミノ消化【どみの・しょうか】
ドミノ消化というのは、例えばクエ消化する人=本体が7-1を進めている間に
手伝いのメンバー数人が7-2、7-3、7-4、7-5を進めておき、ゴール前で待機。
本体は、7-1クリア後、7-2、7-3、7-4、7-5のゴール前から乱入することにより
通常の何倍~何十倍のスピードでクエ消化が終わります。
(RIG隊本部ネットゲープレイ日記10から引用しました)
参照:ネットゲープレイ日記10
---------------------------------
クエ消化だったチームの方曰く「1-2から始めて1時間くらいで全部終わった」そうで;
確かに、1-2・2-3・3-2・4-1・4-2以外は乱入可ですからねぇ;

その後、ちとせがゴッド/マインド掘り。
そんなに期待していなかったのですが、7周目でナルリリーに遭遇。
2005010803
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
レベルも上がったので今日の周回は終了。
その後はMimosaのレベル上げなど。

そろそろチェンソ・赤ソード周回ですかねぇ…。
あと、いつものように今更ですがムーラ狩りをしようと思っておりまして。
PINKALでもムーラ出るらしいのでがんばりたい所存。

<今日の成果:くらま>※は他IDの部屋で出たものです
ガエボルグ※
ファイナルインパクト※
ゴッド/パワー※
フォトンドロップ*2(※2)
ギルティライト※
ジャスティー-23ST※
フロウウェンの大剣(3084年)※

<今日の成果:Sugar'>
フォトンドロップ
解放者のディスカ

<今日の成果:Box>
EP1ノーマル総督府クエスト終了

<今日の成果:Mimosa>
ブリューナク*2

<今日の成果:ちとせ>
ゴッド/マインド

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« 遂に装備! | Main | 8キャラEP1ノーマル終了 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/2515014

Listed below are links to weblogs that reference ドミノ消化に便乗:

« 遂に装備! | Main | 8キャラEP1ノーマル終了 »