« 気分は大台到達 | Main | ドミノ消化に便乗 »

2005.01.08

遂に装備!

くらまです。

杏のノーマルクエ消化を。
4-1と6-1~6-3まで。
BoxもEP2手付かずですし、ちとせも6-5どまりなんですよね。
折を見て進めないと…;

家人のフォマさんとサクッと潜った後、アルチソロクエを消化。
Lv151まで残り20万くらいということで火消しとブラックペーパーとハンターの右腕を。
2005010701
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
ミルリリー連敗中です。
#まぁ出てもセンスプレートだから…orz

残りは爺と若造と鋼の魂くらいになりました。むむむ。
その後、チームの方の6-5に同行してみたり。

2005010702
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
家人のフォマさんがとうとうLv148に到達しまして、
以前あげたリコのメガネがやっと装備できるようになりました^^
参照:部屋名に偽りあり
入手したのが3ヶ月近く前ですね;
優先的に出動させてレベルを30近く上げてもらいました。ありがとう~。

家人のフォマさんからレッドマージいただきました。
Saltに持たせてたまにはアルチ森に行こうかな~。

<今日の成果:くらま>
ドラゴンスレイヤー
フォトンドロップ

<今日の成果:Salt>※はいただきものです
レッドマージ※

<今日の成果:杏>
特に無し;

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« 気分は大台到達 | Main | ドミノ消化に便乗 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/2505704

Listed below are links to weblogs that reference 遂に装備!:

« 気分は大台到達 | Main | ドミノ消化に便乗 »