« NPCの所持メイトはいくつ? | Main | 遂に装備! »

2005.01.07

気分は大台到達

くらまです。

家人のフォマさんと家人のチームの方とでアルチ坑道素潜り+夢幻4を。
もう少しでレベルが上がりそうだったのでまたアルチソロクエを。
といっても帰らずの滝だったのであまり実入りがなく、アルチ一人用坑道へ。

2005010601
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
やっとLv150に到達です。
あと1レベル上げれば黄色フォトンの武器とセレスティアルアーマーがわっちを待っております。

Sugar'がちょっと出動。
アルチ代価キャンセルに挑戦してみましたが、いやぁ、当たらないです;
闇対策しちゃうとまだちょっときついですね;
もうちょっとレベル上げてからにしよう~ということでフェイクやベリハ2-4など適当に。
むしろベリハ代価キャンセルでキュア/フリーズ狙うかなぁ…。
ベリハ4-4行ってカジュー狙いなさいという話も…。

<今日の成果:くらま>※は他IDの部屋で出たものです
マフ※
フォトンドロップ
クロススケア

<今日の成果:Sugar'>
フロウウェンの大剣(3079年)
フォトンドロップ

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« NPCの所持メイトはいくつ? | Main | 遂に装備! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/2496054

Listed below are links to weblogs that reference 気分は大台到達:

« NPCの所持メイトはいくつ? | Main | 遂に装備! »