« 赤花満開 | Main | NPCの所持メイトはいくつ? »

2005.01.05

もっと魂込めて…

くらまです。

くらまが家人のフォマさんとアルチ洞窟を素潜り。途中で家人のチームの方が合流。
ID赤で潜っていたのでダル・ラ・リーは回避しようということに。
ダル・ラ・リー前まで来たところで2人PBが100になっておりまして、
これを活かさない手はないだろうと、もう1人無理やりPB100にしましてマイラ&ユウラ込みの3連チェイン。
夢幻4に行くことになりました。

2005010401
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
ゴッド/テクニック、じゃんけんでいただいたのですが、誰に装備させましょう;
Mimosaに装備させて今装備してるデビル/テクニックをSaltにまわしますかね。

もう少しでくらまのレベルが上がりそうだったのでアルチ匠の魂を。
なんとかLv149になりました。黄色フォトンの武器が買えるまでもう少しです。
2005010402
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
しかし、、こんなサプレストガン(N10)悲しい…;;

<今日の成果:くらま>※は他IDの部屋で出たものです
ゴッド/テクニック※
ラストサバイバー
ドラゴンスレイヤー
ブラッディアート
フォトンドロップ
サプレストガン

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« 赤花満開 | Main | NPCの所持メイトはいくつ? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/2475059

Listed below are links to weblogs that reference もっと魂込めて…:

« 赤花満開 | Main | NPCの所持メイトはいくつ? »