« プーシャンストラップ確保(^^* | Main | ジェルンは君だザルアは僕だ »

2005.01.29

おてつだいふぉーす

くらまです。

Sugar'がアルチ一人用森などを。
2005012801
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
アリスクロー、だいぶ使い慣れてきました。
クローもなかなか面白いです。くらまでも使ってみようw

チームの方からメールが来てベリハ2-4のお手伝い。
誰がいいかなぁということでMimosaを。
ちとせもよかったのですがレイマールさんとだったのでフォースにしました。
2005012802
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
ベリハ消化中のようでそのまま3-2までMimosaがお手伝い。
3-3からは久しぶりにSaltが出動しまして4-2までお手伝い。

Saltはシフデバ補助系杖やレスタマージを全然持っておりませんで
これはちょっとまずいなぁと;
Mimosaはレスタマージ要らないんだから移動するとして、問題はシフデバ補助。
Sugar'が全然使っていないマダムノアマガサをMimosaに移動して、
Mimosaが使ってるチャオ杖はSaltですかねぇ。。
となるとMimosaがアマガサ装備するためのパワーマグが必要か…。うわー。

<今日の成果:Sugar'>
解放者のディスカ

<今日の成果:Salt>※は他IDの部屋で出たものです
ゴッド/アーム※
アドスロット※
ブラッディアート※
デルセイバーの右手→デルセイバーの剣*3
ガエボルグ

<今日の成果:Mimosa>
グラスアサッシンの両手→ツインアサシンセイバー
H&S25ジャスティス*2(※2)
L&K14コンバット※

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« プーシャンストラップ確保(^^* | Main | ジェルンは君だザルアは僕だ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/2732328

Listed below are links to weblogs that reference おてつだいふぉーす:

« プーシャンストラップ確保(^^* | Main | ジェルンは君だザルアは僕だ »