« 赤パル道中 | Main | あらこんなところに赤箱が »

2005.01.24

検索ボックスつけました

くらまです。

Sugar'がベリハソウルブレイドをさっくりと。
その後アルチ悪魔の食物キャンセルをはさみベリハソウルブレイドをもう1周。
アドスロットと勇者のディスカを狙ってるんですが今日はパッとせず。

2005012301
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
カナンからほろっと赤箱が出たので遂に改来たか?!と思ったのですが、
ホワイティルはカナンから試なのですよ。もうがっくり。

このブログもずいぶん記事が増えてきました(250件超)ので横に検索つけてみました。
ココログとしてはこういう検索ツールサポートしていないようでちょっと残念です。
開発者の方に感謝の念を抱きつつ、使わせていただきます。。

<今日の成果:Sugar'>
解放者のディスカ*2
フォトンドロップ
リジェネレイトギア試

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« 赤パル道中 | Main | あらこんなところに赤箱が »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/2675514

Listed below are links to weblogs that reference 検索ボックスつけました:

« 赤パル道中 | Main | あらこんなところに赤箱が »