« 御用達6-3 | Main | もっと魂込めて… »

2005.01.04

赤花満開

くらまです。

ちとせがベリハ代価キャンセルを。
序盤で…、
2005010301
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
プイィスライムとご対面。
思えばこうやってSS撮るの初めてかもしれません;
しっかりHP/リバイバルいただきました。

でも、ご対面したいのは赤スライムじゃなくて赤花なのですよ~と周回。
2005010302
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
10周ほどして遂にご対面。
がっつりゴッド/マインドをいただきました^^

とりあえず1つ出たのでMimosaに移動。
Mimosaはレベル上げのためにハード2-4を3周ほど。
マフは結構あちこちで出るんですけれどタリスはなかなか出ないのでタリス狙い。

2005010303
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
こちらも赤花とご対面。
ダゴンを入手しまして、やっとアグニ・ダゴン・インドラが1セット揃いました。
そろそろつるさんとSaltもブーストがあったほうがいいかな~と思い始めているので、
アグニとダゴンをあと2本ずつくらい欲しいところです。

2005010304
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
なんとタリスが出たのでちとせと交代。
とりあえずベリハ2-4くらいまで消化しようということで。

そしたらですよ、
2005010305
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
2005010306
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
クエスト中にぽこぽこ赤花が咲きまして、立て続けにゴッド/マインド入手^^
Mimosaに集めるか、つるさんとSaltに1個ずつ渡しておこうか、ああどうしましょう(嬉)
折をみて、もう少しゴッド/マインド入手することにしましょう~ヘ(*^-^)/

明日は仕事始めの方が多いようですが、PSOBBもメンテあるんでしょうか。
門松なくなって通常ロビーに戻るといいですねぇ。

<今日の成果:Mimosa>
氷杖「ダゴン」
炎杖「アグニ」
ラコニウムの杖*2
パクパクのエダ
フォトンドロップ
ブリューナク
タリス

<今日の成果:ちとせ>
HP/リバイバル
ゴッド/マインド*3
パクパクのエダ
ラコニウムの杖
ヤマト
ヴァリスタ
アドスロット
フォトンドロップ*2
H&S25ジャスティス

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« 御用達6-3 | Main | もっと魂込めて… »

Comments

どうも~恐ろしく遅いですが
あけましておめでとうございます~w
今年もヨロシクお願いしま~す(*^□^*)
赤花すごいですねぇあんなにあったことは
私もありませんw
結局何匹遭遇したんですか?

全然くらまさんにあえないなぁ・・・
何時くらいにいるの?

じゃあまた来ますね~

Posted by: レイ | 2005.01.05 at 22:19

あけましておめでとうございます。くらまです。

この日は結局4匹ナルリリーに遭いましたね。
実は森に行ったらアル・ラッピーにも遭いました。
ヒルデブルーに会えば1日でレアモンスター全遭遇だったのですが、
残念ながらお目にかかれず…。

潜ってる時間とのことですが、大体夜10時過ぎから2時前くらいまでですかね。
このところ家人のチームの方と潜ることが多いので、
2-8に顔を出すのが日付が変わるあたりでしょうか。。

今年もよろしくお願いしますね~。

Posted by: くらま | 2005.01.06 at 13:23

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/2463228

Listed below are links to weblogs that reference 赤花満開:

« 御用達6-3 | Main | もっと魂込めて… »