« 二歩進んで三歩下がる | Main | 検索ボックスつけました »

2005.01.23

赤パル道中

くらまです。
とうとう70000Hitです。ご愛顧感謝です。
そろそろ始まるEP4の記録もバシバシ載せていければと思っております。
今後ともよろしくお願いいたします。

家人のハニュさんがスピガ掘るということなのでSugar'が同行。
ベリハの7-4やベリハ幻界2など。
2005012201
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
ベリハなのでHit無しの赤パルでも十分いけますね。

もう少しでレベル上がりそうになったのでベリハソウルブレイドを。
思えばSugar'がこれやるの初めてです;
2005012202
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
シノワゴールドからアドスロットが出るということなので
それも目当てに進めておりましたら無事ゲット^^
マグ育てしながら潜っていたので
1部屋毎に荷物がいっぱい→マグ餌代は欲しい→シティに戻って売却 の繰り返し;
1周するのにかなり時間がかかってしまいました。
次からは赤箱以外スルーくらいの気持ちで周ってみます。

家人のチームの方のアルチ4-2をくらまがお手伝い。
クエスト受ける前に4連シフデバかけたのですが途中2名死亡;
それでも無事クリア。一安心です。
アルチ解禁直後とはレベルが違いますもんね。4連しなくても大丈夫だったのかもw

コネタ:
2005012203
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
冬場に見ても寒いだけです…;;
参照:氷に囲まれて…

<今日の成果:くらま>
特に無し;

<今日の成果:Sugar'>
解放者のディスカ
カラドボルグ
フォトンドロップ
アドスロット
H&S25ジャスティス
カスタムレイver.00

<今日の成果:Mimosa>
特に無し;

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« 二歩進んで三歩下がる | Main | 検索ボックスつけました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/2665194

Listed below are links to weblogs that reference 赤パル道中:

« 二歩進んで三歩下がる | Main | 検索ボックスつけました »