« 盾レンタルは1泊2日 | Main | 二歩進んで三歩下がる »

2005.01.21

自給自足フォニュエール

くらまです。

借りていたラバータマージを返却して、そのままMimosaがベリハ消化。
2-2~2-4まで流しました。

2005012001
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
2-2のこの部屋って、どうもナルリリーに遭遇することが多いような気がします。
ゴッド/マインドいただいてホクホクしながら2-3へ。
2005012002
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
ここでもナルリリーに遭遇。
ちとせも消化中に遭遇したんですよねぇ。。

Mimosaの分のダゴンがないので掃討3キャンセルを何周か。
Lv66になったので本日は閉店。
気が向いたら3-1やって後は2-4やヒートソードなどでレベル上げる予定です。
#3-2が苦手なんですよ;;
ダゴンの嵐のようなので神殿行くのもいいかもしれないなぁ。

<今日の成果:Mimosa>
フォトンドロップ*2
ゴッド/マインド*2
ブリューナク

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« 盾レンタルは1泊2日 | Main | 二歩進んで三歩下がる »

Comments

こんばんわ~
ゴッドマインドざくざくですねw
なんでも2-2はナルリリーが出やすいらしいです。
このごろPSにはまってるので会えないかもw

では失礼いたしました~

Posted by: レイ | 2005.01.21 at 23:09

いらっしゃいませ~。いつもコメントありがとう^^

2-2は最後の部屋でぼわぼわリリーが出るので、
狙っていくにはいいクエストのようですが、
最後の部屋まで行くのが面倒でねぇ…代価に行っちゃいます;

ゴッド/マインドあと5~6個は掘りたいところ。がんばります^^;

Posted by: くらま | 2005.01.22 at 03:23

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/2645596

Listed below are links to weblogs that reference 自給自足フォニュエール:

« 盾レンタルは1泊2日 | Main | 二歩進んで三歩下がる »