« カキンカキンレイマール | Main | 盾といえば2 »

2005.01.17

盾といえば

くらまです。

家人のレイキャシールさんとちとせとでノーマル7-5から8-3まで。
7-5までを長く感じるのですが、8-1~8-3はなんだかあっさりですね。
2005011601
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
やっぱり大きいレイキャシールカワエエ(^^*

くらまがチームの方とアルチ4-4を2周。
何度か死んでしまいログイン前より次のレベルが遠くなりました…OTL

杏のレベル上げということでハードソウルブレイドを。
レベルが上がってきて、だいぶ普通に周れるようになってきました。
2005011602
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
ハードの割りにはぽこぽこ赤箱が出まして、極めつけはフォトンランチャー。
今日はLv33→Lv38へ。レンジャーウォルまであと少しです^^

そういえば、ちとせがフロウウェンの盾装備したらおしゃれかもと思っていたのですが、
レンジャーウォル装備していたいーということでフロウウェンの盾倉庫にしまいっぱなしです;
でもウォルは固有グラフィックないのでちょっと寂しいのです。
せめて黄文字の盾は固有のグラフィックが欲しいですね。
ウォルの他にもライトリリーフとかコンバットギアとか。。

<今日の成果:くらま>※は他IDの部屋で出たものです
ブレイバス※
DBの剣(3075年)※
クロススケア

<今日の成果:ちとせ>
EP2ノーマルラボクエスト終了

<今日の成果:杏>
ヴァリスタ*2
ダブルセイバー
ブレイドダンス*3
ラコニウムの杖*2
カスタムレイver.00*2
フォトンランチャー

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« カキンカキンレイマール | Main | 盾といえば2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/2600227

Listed below are links to weblogs that reference 盾といえば:

« カキンカキンレイマール | Main | 盾といえば2 »