« 神様は見ている | Main | ちょっと中休み »

2005.01.14

安物買いのなんとやら

くらまです。

神の目(転送落ち)にめげずに今日もカナ狩りしてみました。
2005011301
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
カナバイン編隊探す途中でアライブアクゥーゲット^^
なんかHit25とか書いてあります;
鑑定してHit35に。使えるのかなぁ。。

つるさんはLv130に、SaltはLv119になりました。
やっとクラブ+10でサミットムーンが作れます^^
問題は今手元にムーラがないことですが…(滝汗)

くらまが家人のチームの方々とアルチ幻界2へ。
高山終わって転送装置に入りましたらここで転送落ち;
やっぱり神様は見ているのです…orz

乱入不可なのでそのまま3人がクリアするまで待機。
みなさんルーレットに行かずもう1周してくださるとのことで合流。感謝です。
今日の本命は日傘と迅雷だったのですが残念ながら空振り。
ていうか、日傘は出ないでしょ…(^^;

またパッドがへばってきまして(汗)
今回は決定ボタンです。これはかなりキビシイ;
明日新しいのを買いに行ってきますが、
同じ物を買おうか、もっといいもの買おうか迷っております。
3ヶ月くらいの間隔で買い直ししてますからね…。
同じ物2~3個買っておくか?(ぉぃ)

<今日の成果:くらま>※は他IDの部屋で出たものです
ドラゴンスレイヤー*2(※2)
スタッグカットラリ※
ズミウランの杖※
フォトンドロップ*2(※1)

<今日の成果:つる>
特に無し;

<今日の成果:Salt>
アライブアクゥー

<今日の成果:ちとせ>
特に無し;

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« 神様は見ている | Main | ちょっと中休み »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/2567492

Listed below are links to weblogs that reference 安物買いのなんとやら:

« 神様は見ている | Main | ちょっと中休み »