« もっと魂込めて… | Main | 気分は大台到達 »

2005.01.06

NPCの所持メイトはいくつ?

くらまです。

くらまのレベルを上げるべくアルチ幻界1を2周。
ひそかにアスカを狙っているのですが、出るものといえば、、クロススケアorz
2005010501
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
Mimosaを育ててアルチ神殿に行ったほうがいいんですかねぇ;

ソロクエ消化で閉ざされた扉を。
連れがいたのでどうなるかと思いましたが無事クリア。
連れの方、一応メイトで回復してくれていたみたいですが、一体いくつ持っているんでしょう。
トリメイト10個持ってるというのは聞いたことあるのですが、
途中の回復でHP全回復していないように見えたこともあったので、ディメイトも持ってるのかな?

問題は遺跡クエですがフェイク復活のためにがんばりましょう。。

<今日の成果:くらま>※は他IDの部屋で出たものです
ツインブランド
ドラゴンスレイヤー*2
ジャスティー-23ST※
フォトンドロップ※
クロススケア*3
デュランダル*2

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« もっと魂込めて… | Main | 気分は大台到達 »

Comments

初めまして、場末でPSOBB(とそのブログ)をやっている者です。いきなりトラックバックカマしてすみません。

覚えたての機能を使いたくてしょうがない子供でして・・・お目汚し失礼しました~。

Posted by: 廃人 | 2005.01.06 at 14:15

トラックバック&コメントありがとうございます。くらまです。

トラックバック、なかなか難しいですよね;
いきなりカマすしかないのでじゃんじゃんどうぞ^^

モーム博士ですが、メイト切れるとレスタ使うんですよね;
そしてボス戦での死んだフリをぜひご教授願いたいものです…。

Posted by: くらま | 2005.01.06 at 15:51

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/2486251

Listed below are links to weblogs that reference NPCの所持メイトはいくつ?:

» モーム []
モーム [Read More]

Tracked on 2005.01.06 at 14:02

« もっと魂込めて… | Main | 気分は大台到達 »