« メンテ のち メンテ | Main | プーシャンストラップ確保(^^* »

2005.01.27

EP4 その前に

くらまです。
結局メンテは朝までかかったようですね;

Sugar'がベリハソウルブレイドやアルチ悪魔の食物などを。
その後、アルチ一人用森に素潜ったところサイレンスクローが出まして、ちょっと使ってみましたら好感触。
クロー系案外いけるんじゃないの?とアリスクローをちょっと使ってみました。
森くらいならなんとかなりそうですね。
何しろ武器自体の命中力が高い。これは嬉しいです。

EP4発売まであと一週間ほどとなりましたが、こんなお知らせが。
参照:ITmedia Games:「PSO BB エピソード4」購入者に特製マグストラッププレゼント
ついにプーシャンストラップきましたよ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!
ということでサブアカウント用のEP4購入が決まりました(汗)
予約に行ったら取り置きしておいてもらえますかねぇ←先着に入る自信がないらしい

最近はくらま用にラティ作ったり(そういえばネタでクマーラ作るんだった…)、
Sugar'はハンバーガー連れていたり、
フォース衆はM185マグ連れたりしていますがプーシャン愛は健在ですょ。

EP4間近ということで倉庫整理を始めました。
使ってない非レア武器は売却、準レアも登録など。
そんなにEP4スタート当初からいいもの出るとは思ってませんが
時間のあるときにやってしまいませんとね~。

<今日の成果:Sugar'>
フォトンドロップ
勇者のディスカ*2
PB/クリエイト
ギルティライト
サイレンスクロー

|

« メンテ のち メンテ | Main | プーシャンストラップ確保(^^* »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/2708945

Listed below are links to weblogs that reference EP4 その前に:

« メンテ のち メンテ | Main | プーシャンストラップ確保(^^* »