« ドミノ消化に便乗 | Main | スールのように »

2005.01.10

8キャラEP1ノーマル終了

くらまです。

Mimosaがアグニとタリスを求めてハード2-4を3周。
タリスは出ませんでしたがアグニが2本出ました。一安心。
あとはダゴンを掘るだけです。
ハード代価キャンセルもありといえばありですが(汗)
ベリハ入りすれば掃討3の1部屋目キャンセルでいけますね^^
今Lv56なのでもうひとがんばりグロンサンです(何)

家人のレイキャシールさんがEP1ノーマルを消化中だったので4-2から杏が便乗。
2005010901
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2005
育ちきったマグとインパコがあればシフデバいらんだろというツッコミはナシでw
途中家人のチームの方も加わり一挙に4-5まで終了。
これで8キャラすべてEP1ノーマル終了となりました。
EP2もやりませんとね…やりませんとね…。

よくコメントをいただいているレイ様とラグオルでご対面。
こちらの都合でギルカ交換とちょっとのお話で終わってしまってごめんなさい;;
日を改めて一緒に潜りましょう~。。と、私信(^^;

<今日の成果:Mimosa>
炎杖「アグニ」*2

<今日の成果:杏>
EP1ノーマル総督府クエスト終了
フォトンドロップ

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« ドミノ消化に便乗 | Main | スールのように »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/2524862

Listed below are links to weblogs that reference 8キャラEP1ノーマル終了:

« ドミノ消化に便乗 | Main | スールのように »