« 周回不足? | Main | 白シャトのトリフ仕立て »

2004.12.10

スイッチ踏み一旦終了

くらまです。

クリスマスプレゼントをゲットするべくプレゼント仕入れ周回を。
日によって交換で人気のあるラッピングが激しく違うので、あてずっぽうに1dayアカでスイッチ踏み。
混沌掲示板の交換スレも活用しつつ、つるさんが2個目のクリスマスプレゼントゲット^^
2004120901
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
これが悪魔の心になりました!! 長かったです;
悪魔のハネをSaltに装備させる予定なのです。また育てなくちゃ…。

メセタがだいぶなくなってきたので、つるさんが白いフェイクを。
あれ結構儲かるんですよね^^ ・・・って、
2004120902
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
いきなりパル・ラッピーに遭遇!!(汗)
でもプラズマバリアでした…orz

もしかしたら今日つるさん確変入ったんじゃないの?ということで夢幻3へ。
2004120903
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
10周せずにゴッド/アーム出ましたよ。思わずキャラにそぐわない歓喜の言葉をw

家人のチームの方がもう少しでプレゼント全種類集まりそうだったのでお手伝い。
結果的にわっちの方ももう1セット揃いまして、くらまがプレゼントを納品。
こちらはメガキットになりました。
1dayアカでまだまだクリスマスプレゼント取る事は出来ますが、
メインアカとサブアカは一応取りきれましたので一旦決算。
#この後ちとせやMimosaがLv100行ったらその時はまた改めて(^^;

<くらま>
スイッチ :バーガーキット
プレゼント:メガキット

<つる>
スイッチ :マスターキット
プレゼント:悪魔の心

<Sugar'>
スイッチ :天使の心
プレゼント:バーガーキット

<Salt>
スイッチ :天使の心
プレゼント:天使の心

<Box>
プレゼント:パンサースピリット

<Mimosa>
プレゼント:マスターキット

<ちとせ>
プレゼント:バーガーキット

<杏>
プレゼント:パンサースピリット

ハード系マグキットが微妙ですねぇ。。
でもドリームキット大漁とかにならなくてよかったです;
これでしばらくはスイッチ踏みからは離れる予定です。

<今日の成果:くらま>
クリスマスプレゼント→メガキット

<今日の成果:つる>
クリスマスプレゼント→悪魔の心
ゴッド/アーム

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« 周回不足? | Main | 白シャトのトリフ仕立て »

Comments

うあ、今日から急に画像のアップロード方法とかが変わってます;
http://info.cocolog-nifty.com/info/2004/12/post_6.html
何も告知なくいきなりなんてヒドイ…;

でもデザイン追加はちょっと嬉しいですねぇ。
いいのがあったらもしかしたらそのうち変更するかも…。

Posted by: くらま | 2004.12.10 at 01:49

どうも~始めて書かせていただきます(^-^)
初めまして(*^□^*)レイといいます(^-^)
ゴッドアーム&悪魔の心おめでとうございます!
私もほしいなぁ・・・

じゃあこれからもくらまさんのサイトを
ずっと見ていきますね~(´∀`*)

Posted by: レイ | 2004.12.10 at 18:55

はじめまして。くらまです。
コメントありがとうございます。

ゴッド/アームはあと2つ掘りたいところですね。
悪魔の心はもう執念といいますかw

またちょくちょくおいでくださいませ~。

Posted by: くらま | 2004.12.11 at 01:22

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/2217412

Listed below are links to weblogs that reference スイッチ踏み一旦終了:

« 周回不足? | Main | 白シャトのトリフ仕立て »