« ダブつく天使の心 | Main | 運98のフォニュエールの行方 »

2004.12.07

その一粒が…

くらまです。

昨日そろえておいたプレゼントをSugar'が納品。
2004120601.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
開けてみたらバーガーキットでした…orz

プレゼント交換部屋もあまり見かけなかったので、つるさんが悪魔の食物を。
チェインソードと赤のソード狙いなのですが…、
2004120602.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
フォトンドロップ。これもまた凹みますね。。

1時間ほど洞窟に篭っていたので外を周ろうとMimosaがハードヒートソードを。
2004120603.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
アダマンの杖持つと潜られる前に対ドラゴン戦終了します(^^*

つるさんが洞窟でラックマテを拾ったので、これでMimosaが運100になるなぁと喜んでいたのですが、
何を考えたのかちょっとくらい大丈夫だろうとマインドマテをぱくぱく…
Mimosaマテカンストしてしまいました;; ひぇ~。
ぽんが運100のメリットは特に思いつかないのですが、1人くらい運100のキャラが欲しくて、
他のキャラは全員マテカンストしていたので、Mimosaにラック食べさせていたんですけれどねぇ。
こんなことならさっさとマテ移動して食べさせるべきでした。しなしな。

さて、Mimosaはどうしましょう。。
1.せっかくだしこのまま育てましょうよ
2.せっかくだしデリって運100にしましょうよ

とりあえず他のキャラを育てつつラックマテを探しますか…。
今週中にうっかり45個集まったらもしかして、もしかして。

<今日の成果:つる>
フォトンドロップ

<今日の成果:Sugar'>
クリスマスプレゼント→バーガーキット

<今日の成果:Mimosa>
ブリューナク

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« ダブつく天使の心 | Main | 運98のフォニュエールの行方 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/2176636

Listed below are links to weblogs that reference その一粒が…:

» アンケート企画 あなたはキーボード派ですか?パッド派ですか? [さき☆のおきらくPSOBB日記]
私は生粋(!?)のキーボード派なのですが、意外にキーボード使ってる人の方が少ないようです・・・? 慣れるとキーボードだけで全部出来るので(ロビーアクションとか... [Read More]

Tracked on 2004.12.07 at 22:35

« ダブつく天使の心 | Main | 運98のフォニュエールの行方 »