« 交換交換また交換 | Main | その一粒が… »

2004.12.06

ダブつく天使の心

くらまです。

えー、、、1日スイッチ踏んでおりました;
だって悪魔の心が出ないんですよぅ。
そんなわけで低レベルテクディスクを買っては梱包の繰り返し…。

2004120501.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
2004120502.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
2004120503.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
なんとか3セット集まりました。
あとメインのアカウントで青箱取ればもう1セット出来上がります。
残るチャンスはあと3回です。

しかし天使の心3つですか…。
天使のハネに使うと「天使の輪」になったりしないですかねぇ。。

明日は普通に冒険もする予定ですw

<今日の成果:Salt>
クリスマスプレゼント→天使の心

<今日の成果:Box>
クリスマスプレゼント→パンサースピリット

<今日の成果:ちとせ>
クリスマスプレゼント→バーガーキット

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« 交換交換また交換 | Main | その一粒が… »

Comments

良かったら、「天使の心」を「マスターキット」と交換してくださ
い;;、何回もやってるのに中々出ないので、泣いてますπ_π

Posted by: アル | 2004.12.08 at 16:52

↑名前が入ってなかったです;;

Posted by: アル | 2004.12.08 at 16:53

コメントありがとうございます。くらまです。

んー、せっかくのお申し出ですが、
わっちもマスターキット2つ出ておりまして、お申し出受けられません;;
お力になれませんで申し訳ありません…。

マスターキット探している方は結構いらっしゃるみたいなので、
交換掲示板など活用されてはいかがでしょう。
天使の心入手お祈りしております。

Posted by: くらま | 2004.12.08 at 18:14

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/2167503

Listed below are links to weblogs that reference ダブつく天使の心:

« 交換交換また交換 | Main | その一粒が… »