« マグ9匹育成中… | Main | ダブつく天使の心 »

2004.12.05

交換交換また交換

くらまです。
クエスト「パイオニア クリスマス」攻略はこちらから。
画像見づらいという方は下記へどうぞ。。
参照:クリスマスクエ:スイッチ攻略

久しぶりにつるさんがアルチソロクエをいくつか消化。
PCの増強でギゾンデ落ちとサヨナラ出来ている模様です。
レベルも上がったことだし、本格的に悪魔の食物周回を始めましょうかね。
未だにチェインソードと赤のソードがないのですよ…トホホOTL

杏とMimosaがクリスマスプレゼントを入手するべくひたすら「パイオニア クリスマス」を。
若鯖で交換部屋を見つけては、自力で入手できない色ととにかく交換。
なんとなくですが、緑と黒はあまり出回っていないようですね。
逆に青と黄色リボン有りは多く出回っているような。。。
#わっちのアカウントは青・黄色リボン無し・黄色リボン有りですorz

なんとか全色揃いましたので記念撮影(*^-^*)
2004120401.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004

杏のクリスマスプレゼントはパンサースピリットに。ナーガイナイョ…
とりあえず悪魔の心が手に入るまではクリスマスプレゼント入手続行です。。
交換を繰り返してなんとかもう1セット揃いました。
Mimosa分はマスターキットに。うお、つるさんもマスターキットだったのに。。

その後、杏がマグ育てをしつつ、ノーマル森から洞窟中盤まで。
里子に出せるマグがだいぶたまったので、いったん募集募ってみてます。
しかし、今里子に出すなら非レアですなぁ。。ちょっと時流が読めてないかも;
灰マグでMIND特化でも育てますかね…。

<今日の成果:つる>
スタッグカットラリ
ドラゴンスレイヤー*2
フォトンドロップ*2

<今日の成果:Mimosa>
クリスマスプレゼント→マスターキット

<今日の成果:杏>
クリスマスプレゼント→パンサースピリット

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« マグ9匹育成中… | Main | ダブつく天使の心 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/2156708

Listed below are links to weblogs that reference 交換交換また交換:

« マグ9匹育成中… | Main | ダブつく天使の心 »