« とりかえるならイン○ーター | Main | 2-8をメインの溜まり場にしてる何も知らなかった人の日記 »

2004.12.22

取らぬフォトンの飴算用

くらまです。
本日のガロンズショップ情報は終了させていただきます。
ご覧になりたい方は左下のカテゴリー欄の「クエスト」からどうぞ~。。

メンテは特に何もなく終了でしたのでちとせがまったりとマグ育てを。
S武器EX付加はいつなんでしょうかね。

だいぶフォトンドロップが貯まってきたのでフラワーケインとの交換を考えています。
この間は家人のフォマさんも持ってるホウキと交換してしまったので…
#あれはあれで「シャッシャッ」っていう音がいいんですが(^^;
何しろEXのエフェクトが気になるのですよ。
羽は舞わないでしょうし、何も無いだとちょっと寂しい。
絵になるエフェクトでありますように…(-人-)

<今日の成果:ちとせ>
特に無し;

|

« とりかえるならイン○ーター | Main | 2-8をメインの溜まり場にしてる何も知らなかった人の日記 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/2337844

Listed below are links to weblogs that reference 取らぬフォトンの飴算用:

« とりかえるならイン○ーター | Main | 2-8をメインの溜まり場にしてる何も知らなかった人の日記 »