« タイミングゲームに開眼 | Main | 取らぬフォトンの飴算用 »

2004.12.21

とりかえるならイン○ーター

くらまです。
本日のガロンズショップ情報はお休みです。

ちとせがマグを育てつつレベル上げ。
ヒートソードも飽きてきたので、珍しくクエスト消化。
ハード3-2~3-3まで終了しました。
その後2-4に行ってみましたが、1周ではレベル上がらなくなっておりました;
むむぅ、坑道周ることにしましょうかね。

家人のフォマさんにレベルが追いつかれ気味なのでくらまがアルチ一人用をまったりと。
森を素潜った後、火消しをやっておりましたら、、
2004122001
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
ツインチャクラム、とうとう入手いたしましたよ!!(^^*
思ってたよりもこじんまりとした感じ。パ○ックと称されるのもなんとなくわかりますw
残念ながらHitはナシ。よし、次はHit付きだ!! ・・・預言書は・・・えーと(汗)

|-`).。oO(明日のメンテで、東天の塔のEX付加来ませんかねぇ。。)

<今日の成果:くらま>
フォトンドロップ*2
ツインチャクラム
クロススケア

<今日の成果:ちとせ>
レンジャーウォル
M&A60ヴァイス*2
ブレイドダンス
生マグ*2

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« タイミングゲームに開眼 | Main | 取らぬフォトンの飴算用 »

Comments

こんにちわ~
すご~い!ツインチャクラムとうとう取ったんですね(^-^)
前から応援してましたよ~
私書きすぎかな?すいませんw
じゃあまたきますね~

Posted by: レイ | 2004.12.21 at 17:05

いらっしゃいませ~。くらまです。

応援ありがとうございます^^
やっとチャクラム出ましたよ~。
N35というのがなんとも微妙です。
これからはハニュのためにHit付きを狙います~。

PSO内でお友達少ないので、あまりコメントいただくことがないんですよね;
これからもコメントよろしくお願いします^^

Posted by: くらま | 2004.12.22 at 01:51

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/2328969

Listed below are links to weblogs that reference とりかえるならイン○ーター:

« タイミングゲームに開眼 | Main | 取らぬフォトンの飴算用 »