« もっとディスクを!! | Main | とりかえるならイン○ーター »

2004.12.20

タイミングゲームに開眼

くらまです。
本日のガロンズショップ情報:
無事にレンジャーウォルを入手しました。
連射パッドなくてもタイミングゲームでなんとかなりますよ~。
改めて300pt貯めてみたのですが、もう1つ買うことは出来ませんでした。
2004121901
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
その後ちょっと自棄になって600ptまで貯めてみましたが何も出ませんでした…。
一応400pt・500ptでも話し掛けてはみましたが…。もっとポイント稼がないとダメですか??

つるさんと家人のハニュさんとでアルチ3-1を。
2004121902
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
POW0のマグ装備なのですが120前後のダメージが入ります。
これやっぱりSugar'に持たせたいです。
バショウセン用のマグずいぶん育ってきているので、
あとはSugar'を想定したレベル(Lv135)まで上げるだけです←それが大変w

3-2は無理だろうということになり、くらまと家人のフォマさんが洞窟潜ったり。
フォマさんLv140が見えてきました。早くリコのメガネ姿みたいですなぁ(^^*

昨日出たチェインソード、未鑑定のまま登録しちゃいました・・・バカ

<今日の成果:くらま>
特に無し;

<今日の成果:つる>※は他IDの部屋で出たものです
ガエボルグ※

<今日の成果:Box>
レンジャーウォル

<今日の成果:杏>
レンジャーウォル

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« もっとディスクを!! | Main | とりかえるならイン○ーター »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/2320001

Listed below are links to weblogs that reference タイミングゲームに開眼:

« もっとディスクを!! | Main | とりかえるならイン○ーター »