« 6階の次は… | Main | タイミングゲームに開眼 »

2004.12.19

もっとディスクを!!

くらまです。
本日のガロンズショップ情報:
記事は既に訂正済みですが、ウォルの装備可能レベルは41です。お詫び致します。

日中ディスク整理をしておりましたら、
Mimosaのシフタとデバンドのレベルが20以下であることが判明。
これはまずいでしょうということで、家人のハニュさんとアルチEP1を流すことに。
家人のハニュさんがEP1進んでなかったのをいいことに1-3~2-4までがりごりと。

途中お客様も混じりつつ、ぽこぽこレアも。
2004121801
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
今まで悪魔の食物周ってもさっぱり出なかったチェインソードが
2-1の1部屋目でさくっと出るのはどういうことでしょう;

無事にシフタLv24もゲットして本日は終了。
明日はできればアルチ3-1~3-3を。デバンドLv25がもらえますしね。
Lv20ディスク各種とアンティLv7も欲しいです。ふんぬ。

<今日の成果:つる>※は他IDの部屋で出たものです
チェインソード
赤のダガー
サイレンスクロー*2※

<今日の成果:Salt>
特に無し;

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« 6階の次は… | Main | タイミングゲームに開眼 »

Comments

どうも~レイで~す^^
ここのサイトすごくいいから毎日来てますw
チェインソードおめでとうございます~
私も他のキャラが持ってますよ~
でも余り使ってないかな?
ヒット50のチャージキャリバーとか
使ってます(^-^)
ではまた来ますね~

Posted by: レイ | 2004.12.19 at 13:22

いらっしゃいませ~。くらまです。

今日のブログにも書いたんですが、チェンソうっかり登録しちゃいました…。
また掘りに行ってきます。。λ...

Posted by: くらま | 2004.12.20 at 02:42

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/2308774

Listed below are links to weblogs that reference もっとディスクを!!:

» アンケート企画 あなたはキーボード派ですか?パッド派ですか?結果発表 [さき☆のおきらくPSOBB日記]
先日のアンケート企画の集計結果です。 (アンケート募集告知は↓で行いました) アンケート企画 あなたはキーボード派ですか?パッド派ですか? 総勢2... [Read More]

Tracked on 2004.12.19 at 11:29

« 6階の次は… | Main | タイミングゲームに開眼 »