« ガロンズショップ情報随時追加していきます | Main | もっとディスクを!! »

2004.12.18

6階の次は…

くらまです。
本日のガロンズショップ情報:
ルーレットでパガニーニが出て四神盾「玄武」いただきました。
2004121701
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
家人は同じくパガニーニが出ましたが四神盾「青龍」でした。この違いは??

昼間はまったりとマグ育て。
混沌掲示板でオーダー承りまして、便乗して同パラメータのマグをBox用に育てています。
Boxはくらまが昔装備してたマグ装備してるんですがPBに1個空きがありまして;;
今育ててるのは既にPB3つ埋まっておりますのでがんばって育てますよー。
育てたことのないマグにする予定なので出来上がりが楽しみです。

夜はチームの方々と東天の塔1周。
10階手前まで死なずにたどり着いたのですが、10階で死亡;
イプシロン戦の身の処し方が今後の課題です。。

<今日の成果:くらま>
四神盾「玄武」

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« ガロンズショップ情報随時追加していきます | Main | もっとディスクを!! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/2300838

Listed below are links to weblogs that reference 6階の次は…:

« ガロンズショップ情報随時追加していきます | Main | もっとディスクを!! »