« くらまくらまくらま…クマーラ? | Main | 6階の次は… »

2004.12.17

ガロンズショップ情報随時追加していきます

くらまです。
本日のガロンズショップ情報:
ガロンポイント300ptでハンターorレンジャーorフォースウォルが入手できるようです。
レンジャーウォルの命中+20は魅力ですけれど装備レベルは141とのこと。遠い;;
→スミマセン。装備レベルは41だそうです。やばい、コレは取っておくべきですね。
参照:MISSING LINK
とりあえず近いうちにハンターウォルを入手してみることにします。

マグ育てをしながらSugar'がベリハ幻界1を。
さりげなくアトリビュートプレート出ないかなぁと思ったのですがそううまくはいきません;
2004121601
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
この視点は苦手です;;

Salt用のシャトが育ちきったので、移動ついでにレベル上げ。
森をさくっと周ってマァサお嬢様とランデブー。
もっと森周ってホーリーレイ取りませんとねぇ…1日1周はしたほうがいいんでしょうか。

チームの方々と東天の塔を3周ほど。
5階と(特に)6階を切り抜けれればなんとかなりそうです。
ラスト1周は死ぬこともなく終了。でも何も出ませんでした…(´・ω・`)

家人のチームの方々とアルチ幻界1へ。
2004121602
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
4連チェイン決まったーと思ったらマイラ&ユウラ不在の罠w
ラッキーコイン4枚入手しました。四神盾揃えるぞ~。。

<今日の成果:くらま>※は他IDの部屋で出たものです
ホウキ
氷杖「ダゴン」※

<今日の成果:Sugar'>
フォトンドロップ

<今日の成果:Salt>
フォトンドロップ

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« くらまくらまくらま…クマーラ? | Main | 6階の次は… »

Comments

はじめましてっ!
小生もチマチマとブログをやっております、vockと申します。
大分以前から覗かせてもらってるのですが、
本日何気なく見てみたら55555HIT踏んでしまったので、
記念に書き込みをしてしまいました。

いやしかしくらま殿の情報の早さには感服致します^^
クリスマスクエなどの攻略は非常に役に立ちました。
この場を借りてお礼申し上げます!

いつかラグオル内で出会えたら良いですね。
これからもヨロシクです!

Posted by: vock | 2004.12.17 at 15:58

いらっしゃいませ~。くらまです。

キリ番報告ありがとうございます。
といっても特に何も用意してないのですが…(^^;

PSOはしっかりした攻略・情報サイトさんがたくさんあるので、
そういったところで整った美しい情報が出るまでの
つなぎの役目が果たせればと思っております。
#クエが配信されるたんびに必死ですがw

今後ともよろしくお願いします^^

Posted by: くらま | 2004.12.18 at 04:28

レンジャーウォルの性能は「防御+70 回避+145 命中+20 Lv41~」でした。
Sパ2より高性能ですねぇ…(汗

Posted by: KAMYU | 2004.12.18 at 17:02

いらっしゃいませ。くらまです。

うお、当方とんでもない誤情報載せてしまいましたね;
どこで141なんて仕入れてきたんでしょう。申し訳ないです;
記事は修正して、参照用にリンクさせていただきました。

今日の更新でも再度アナウンスすることにします。
情報ありがとうございました。今後とも良しなに~。

Posted by: くらま | 2004.12.18 at 19:34

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/2290336

Listed below are links to weblogs that reference ガロンズショップ情報随時追加していきます:

« くらまくらまくらま…クマーラ? | Main | 6階の次は… »