« ガロンズショップ不完全攻略; | Main | ガロンズショップ情報随時追加していきます »

2004.12.16

くらまくらまくらま…クマーラ?

くらまです。
本日のガロンズショップ情報:
ホウキとフラワーケインはフォトンドロップ20個前後でもらえるようです。

家人のフォマさん用にと頼まれていたマグを育てつつ、つるさんがアルチ悪魔の食物を。
ソード欲しさに周っているのですが、
2004121501
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
・・・。HIT付きサンゲいただきました;

夜、くらまがチームの方々と東天の塔。
全然マップを覚えてないのでどこどこ死んでしまいました;
オンする前より次のレベルが遠くなったような…orz
もうちょっと勉強しないといけませんね。
それより塔で何も出ないのですが(汗)

ネタで、くらま用としてクマーラを作ることになりましたw
6-97-97-0ならじゅうぶん使えますし。
問題は何色で作るかですよ。変な色にすると微妙そう。
むしろ微妙な色で作りましょうかね(ぉぃ

コネタ:
2004121502
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
ガロンズショップにて0.00秒達成。

<今日の成果:くらま>
特に無し;

<今日の成果:つる>
サンゲ

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« ガロンズショップ不完全攻略; | Main | ガロンズショップ情報随時追加していきます »

Comments

どうも~いつものレイで~す(^-^)
私は何度もガロンズショップで挑戦したけど
一秒は絶対に誤差が出来てしまいます・・・
とにかくサンゲ&0.00
すごいですね♪私も頑張ってハートキー
取ってみようかな♪
ところでくらまさんがよく行くシップって
どこですか?
一回でも会って見たいと前から思ってたんですけど・・・
なかなか会えなくて・・・
よかったら教えてね~(^-^)
じゃあまたきま~す。

Posted by: レイ | 2004.12.16 at 21:05

いらっしゃいませ^^ くらまです。

タイミングゲームは「ラッピーの休日」のチキンレースのようなものですね。
誤差0.00で10PTなのでがんばってくださいね。

よく行くシップとのことですが、
プロフィールにも書いてますけど大体2-8ですね。
お会いできたらギルカ交換いたしましょう^^

Posted by: くらま | 2004.12.17 at 02:15

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/2280521

Listed below are links to weblogs that reference くらまくらまくらま…クマーラ?:

« ガロンズショップ不完全攻略; | Main | ガロンズショップ情報随時追加していきます »