« スイッチ踏み踏み/11月分決算 | Main | マグ9匹育成中… »

2004.12.03

Cβもいいけどレベル上げもね

くらまです。
クエスト「パイオニア クリスマス」攻略はこちらから。
画像見づらいという方は下記へどうぞ。。
参照:クリスマスクエ:スイッチ攻略

昼間は里子用のマグや天使のハネを育てたりしつつSugar'がベリハ4-4など。
いや、まだカジューシースがFOキャラ分足りてませんのでね。

夜からはとうとうEP4Cβ開始。無事に開始できてよかったですね;
定期メンテは木曜日になったようでちょっとホッとしています。
EP1&2もEP4もできないんじゃあんまりですよねw

ダウンロード開始の頃にSS撮れないと書きましたが、結局撮る事は出来ました;
12/6追記:開始前のパッチで撮影できるようになったようです。
残念ながら公開は出来ませんが、機会があればそのうち。
#終了後っていうと年明け以降ですか。はは、、鬼が笑っちゃう。。

その他、どこまで書いていいのかちょっと様子見状態です。
一応、この辺はリンクはっておきますね。
参照:Closed β trial「エピソード4」開始!&現在の仕様
参照:今後の更新予定

まだ出来ることが少ないので、EP1&2も並行できそうです。
しかし、、デスクにリースまで飾らなくても;
2004120201.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
年明けは門松とかでしょうし、いつになったらいつも通りに戻るのでしょうか…。

<今日の成果:Sugar'>
カスタムレイver.00
ゴブーマの右腕→ゴブーマクロー
ジゴブーマの右腕→ジゴブーマクロー

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« スイッチ踏み踏み/11月分決算 | Main | マグ9匹育成中… »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/2136935

Listed below are links to weblogs that reference Cβもいいけどレベル上げもね:

« スイッチ踏み踏み/11月分決算 | Main | マグ9匹育成中… »