« 神殿ランデブー | Main | 大漁は大げさですが… »

2004.12.29

レアソード カモン!

くらまです。

psotools.comさんの閉鎖ですが、跡取に立候補してみました。
管理人氏に跡取希望がないようでしたらそれまでですが、
ただ閉鎖を「残念です」で見ていることはできなかったので。
#どこまでできるかわかりませんが…特にEP4が出てくるとね;

メンテ前は杏がノーマル5-4~5-5を。
最後にセントラッピーに会えないかななぁと思ったのですが、叶わず。
のんびりクエストを消化していくことにします。。

メンテ後はつるさんが悪魔の食物エリア1でキャンセルを2周。
2周目にチェインソードが出ました^^
さりげなくA20M35がオシャレです。

くらまは家人のフォマさんのアルチ森素潜りに乱入。
シルドラゴンを倒した後、鑑定大会をしておりましたら家人のチームの方が。
3人ということで遺跡行ってみっかーということになり遺跡へ。
しばらくして家人のチームの方がもう1人加わり勢いでDF戦まで;
2004122801
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
アルチのDFなんて本当に久しぶりです。
無事に倒し終わりまして、4人いることだし、とアルチ幻界1へ。
HU・HU・HU・FOの割りにはサクサクと進んだような。。

ガロンズショップへ直行してルーレット。ソルアト・スタアト・HPマテ*2でしたorz

つるさんと家人のハニュさんとチームの方々とでアルチ3-2へ。
以前2人で3-1行ったのですが、坑道はちょっときついねぇということで回避していたのですよ。
3-3も2人だと厳しいですかねぇ。。とりあえず後日行ってみます。

その後、つるさんが悪魔の食物エリア1でキャンセルを再び。
ここでまたチェインソードが出ましたよ^^
2004122802
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
家人のハニュさんに進呈することにしましょう。
あ、Sugar'の分がないぞ。。また掘りに行ってきます。。

<今日の成果:くらま>※は他IDの部屋で出たものです
アダマンの杖※
デルセイバーの左手→デルセイバーの盾※
フォトンドロップ*3(※3)
ジャスティー-23ST※

<今日の成果:つる>
チェインソード*2
ガエボルグ*2(※2)
フォトンドロップ

<今日の成果:杏>
特に無し;

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« 神殿ランデブー | Main | 大漁は大げさですが… »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/2404031

Listed below are links to weblogs that reference レアソード カモン!:

« 神殿ランデブー | Main | 大漁は大げさですが… »