« 家庭数? PC数? ID数? | Main | くらまくらまくらま…クマーラ? »

2004.12.15

ガロンズショップ不完全攻略;

くらまです。

ついに「ガロンズショップ」が配信されたので早速トライ。
メンテ前に飴かき集めたところ136個ありましたので、目当てのもの4つは無事ゲット。
ですが、予定外のアイテムを交換しないかと提示されました。
フラワーケイン」と「ホウキ」です。
50個前後で入手できるようですので後日なんとかすることにしましょう。
追記:20個前後で入手できるようです。
その他、フォトンドロップの交換はGC版と同じようです。

それぞれ合成。
2004121401
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
ベリルナックルはスケスケに。

2004121402
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
バショウセンは想像以上にでかかったです;

2004121403
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
そして念願のマジカルピース^^
DC時代お友達が持っていたのをうらやましく見ておりましたよ。

ガロンズショップのシティに妙なおじさんがいます。
2004121404
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
このおじさんに「パイオニア クリスマス」のプレゼント9種類を見せると、
自分のアカ以外の包装もガロンズショップでできるようになります(!!)
全部集められればクリスマスプレゼント取るのがぐんと楽になりますね。
#交換で8セット集めたわっちの苦労って・・・orz

それからくらまとつるさんがアルチ「東天の塔」に連れて行ってもらいました。
2004121405
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
これはレンジャーじゃないとかなりきつそうですね;
ハニュはホーリーレイが装備できるからまだ目がありそうですが、
ヒュキャシは(ヒュキャスもですが)装備できるライフルないので厳しいかも;;

明日は幻界1行ってラッキーコイン入手したいですな^^

コネタ:
2004121406
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
パンサーテイル作りました。

<今日の成果:くらま>
魔石「ハートキー」
ベリルフォトン
魔神水
レッドバリア
ベリルナックルtype0→ベリルナックルtype1

<今日の成果:つる>
ヤツデ→バショウセン
バトン→マジカルピース
ドラゴンスレイヤー
アングルフィスト*6
フォトンドロップ
ラストサバイバー

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« 家庭数? PC数? ID数? | Main | くらまくらまくらま…クマーラ? »

Comments

こんにちわ~
またまたレイで~す(^-^)
ガロンズデショップで色んなお買い物かぁ・・・
色々いいものゲットおめでとうございま~す(*^□^*)
ハートキーが私すごく欲しいですw
でも飴が2つしかないよぉ・・・
ひとまずおめでとうございます(*゚ー゚)
またきますね~(^-^)

Posted by: レイ | 2004.12.15 at 17:24

いらっしゃいませ~。くらまです。

フォトンドロップは難易度に限らず出ますので、
とにかく根気よく行きましょう。
あとはマテ集めて交換とかかなぁ?
当方はマグを養子に出して入手しております(^^;

|-`).。oO(ハートキーはもう1つくらいほしいなぁ。。

Posted by: くらま | 2004.12.16 at 00:29

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/2272279

Listed below are links to weblogs that reference ガロンズショップ不完全攻略;:

« 家庭数? PC数? ID数? | Main | くらまくらまくらま…クマーラ? »