« ホワイトニング希望 | Main | レアソード カモン! »

2004.12.28

神殿ランデブー

くらまです。

家人のフォマさんとアルチ神殿へ。
素潜ったあと、5-5の計2周。
2004122701
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
フォマさんインフェルノバズーカ実戦投入中です。
モーション早いし、さり気に強いです。
見てたらフォマール育てたくなってきましたが、さすがに厳しそう…。
1dayチケットアカにフォマールがいるのでちょっとシミュレートしてみましたが、
・ゴッド/アーム3個挿し
・DEX74のマグ
以上でLv1でもインフェルノバズーカ装備が出来るみたいです。うーん。。

神殿行く時、口説き文句は「レッドスコルピオ掘りに行こう」だったのですが、
やっとレッドスコルピオ出てくれました。
2004122702
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
家人のレイマールさんに進呈。さてこれからなんて言って神殿誘おう…。

レベルが上がりそうだったので、チームの方の7-4に乱入。
2周ほどした後、軽くアルチ一人用潜ってLv146にして本日は終了。

psotoolsさんが更新停止→閉鎖とのこと。
参照:psotools.com - 更新停止のお知らせ
引継ぎ立候補したいところなんですけれど、残念ながらスペック不足です;
これを機に勉強しろって話もありますが…。

<今日の成果:くらま>※は他IDの部屋で出たものです
レッドスコルピオ
フォトンドロップ*2(※1)

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« ホワイトニング希望 | Main | レアソード カモン! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/2395210

Listed below are links to weblogs that reference 神殿ランデブー:

« ホワイトニング希望 | Main | レアソード カモン! »