« 爺様の主張 | Main | 家庭数? PC数? ID数? »

2004.12.13

ささやかな改良

くらまです。

カイタバをいくつか養子に出したのですが、
そういえば自分でハンバーガー作ってないなぁということで作成。
2004121201
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
・・・こんなに大きいものでしたっけ?

その後はBoxと杏がノーマルクエを消化。
個人的に4-3は長く感じて苦手ですね;
杏はちょこっとEP2も消化。
2004121202
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
デーヴァかっこいいですね(^^*
宇宙船くらいまでは進めておくつもりです。

PSOBBに対して、つねづね「こうならないかなぁ」という点はいくつかあるのですが、
ぱっと思いつくのは大体こんな感じ…。
・エネミーパーツの加工を一度に複数可能にして欲しい
・シンプルメールのログが欲しい
・ギルドカードは常に最新のものにして欲しい
・チーム員一覧で誰がオンラインなのかすぐわかるようにして欲しい
で、いつの間にやら一番上がこっそり導入されておりましたw
他もいつの間にか採用してもらえないかなぁ…('-'トオイメ

<今日の成果:Salt>
特に無し;

<今日の成果:Box>
特に無し;

<今日の成果:杏>
特に無し;

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« 爺様の主張 | Main | 家庭数? PC数? ID数? »

Comments

始めてコメントさせてもらいます。
追加されて欲しいものの1番目のはほんとにいつの間にかの導入でしたよね。
実際にそうなのか最近になって実験してみました…
でも、2度話しかけないといけないのはちょっと面倒ですよね。
まあ、大きく変えないといけなくなるはずですからこれでいいんでしょうけど。

あと、バーガーでかいですね^^;
それとデーヴァいいですよね(ぇ
それでは失礼します。

Posted by: 古谷修弥 | 2004.12.13 at 03:03

コメントありがとうございます。くらまです。

>加工
複数加工は先週のパッチで出来るようになったらしいです。
ついでに属性つくようになってたら神なんですけれど、
そこはどうなんですかね。

>マグ
男ハンターがいなかったのでなかなかデーヴァ作ろうと思わなかったのですが、
うっから3アカ目を取ったので記念にと思って作ってみました。
かっこいいですねぇ。
あとはラティとディヴァリーの作成が未経験です。
機会があればそのうち…。

またお越しくださいませ^^

Posted by: くらま | 2004.12.14 at 12:18

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/2248304

Listed below are links to weblogs that reference ささやかな改良:

« 爺様の主張 | Main | 家庭数? PC数? ID数? »