« スイッチ踏み一旦終了 | Main | 爺様の主張 »

2004.12.11

白シャトのトリフ仕立て

くらまです。

大量のシャトを育てながらちとせがまったりとレベル上げ。
微妙にモノフルイドの買えないお年頃なので思うように進みません。
#途中で1dayアカのキャラにモノフルイドを買わせるのです

育ったマグを里子に出したりしているうちにレベルがMimosaに追いつきました。
実は、ゴッド/マインド周回をちとせにやらせようと思っているのですよ。
先日、つるさんが明日の代価の下見をしてきまして(これはこれでゴッド/HP狙いだったのですが)
なんというか、毒と麻痺がかなりうっとうしいのです;
以前キュア/ポイズンをいただいたのですが、
それ挿しちゃうと、麻痺した時毒で上書きして…が出来なくなってしまいますし。
キュア/パラライズなんて手元にひとつもありませんよ。ハハハ…。

つるさんもシャトを育てつつ白いフェイクを周回。
混沌掲示板でちょっとやりとりがありまして、10-0-50-140のシャトを作ることに。
手持ちで5-0-45-60くらいの白シャトがいたのでこいつを育てることにしたのですが、
シャトはDEFの伸びが悪いですねぇ(苦笑)
アンティドートでDEF+5DEX+6なので、DEXが先に50になってしまいまして。
DEFをトリフルイド使って伸ばしていくことに。うう、贅沢なw
2004121001
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
なんとか10まで上がったので後はひたすらIQとMINDを上げるだけです^^

お知らせメールが届きました。
ついに東天の塔・幻界の果てに1とガロンズショップが配信とのこと。
東天の塔はデモニックフォーク狙いですかねぇ。幻界1はチームの方とノダチ探し?(汗)
ガロンズショップはいくつか欲しいものがあるのでメモ代わりにちょっと書いておきます。
・レッドバリア
・ベリルフォトン
・魔神水
・魔石「ハートキー」
GC準拠だと16+16+16+45…最低93個フォトンドロップが要る計算ですね。
配信前に一度誰かのところに集めておきましょう…。

<今日の成果:つる>
アングルフィスト*7
ラストサバイバー
フォトンドロップ

<今日の成果:ちとせ>
グラスアサッシンの両手→ツインアサシンセイバー
M&A60ヴァイス

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« スイッチ踏み一旦終了 | Main | 爺様の主張 »

Comments

はい  けんちゃん(^_-)
あそびましょ
また☆メールしてねぇ~!(^^)!
よろしくねぇ~~~~~~~~(^_-)

Posted by: けんちゃん(^_^)v | 2006.03.13 at 12:13

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/2228916

Listed below are links to weblogs that reference 白シャトのトリフ仕立て:

« スイッチ踏み一旦終了 | Main | 爺様の主張 »