« その一粒が… | Main | 周回不足? »

2004.12.08

運98のフォニュエールの行方

くらまです。
気がついたら50000HITになっておりました。感謝感激雨霰。
今後ともよろしくお願いいたします。

メンテ前にマテ物色を。
Mimosa再育成となるとMマテも必要だなと、ちょっと交換してみたりしていたのですが、
ノーマル8-3をやっている部屋がありまして、Mimosa乱入。
2004120701.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
無事に終了しましたのでこのままMimosaは育成の方向で。
昨日の選択肢で言うと1.ですね。

かき集めたMマテは再び交換。何やってるんだかもう…。

Boxも育てることにしたことを思い出して、つるさんが例によってゴッド/アーム狩りに。
早めに1つ出たのですが、なかなか続きませんで、しかもヴィスクが3丁…。
2004120702.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004

周回中にサブアカのチームの方からメールがきて、後でくらまと潜ることに。
家人のチームの方ともお付き合いのある方なので、家人のチームの方も一緒にアルチ5-5へ。
パッとしたものは特に出ませんでした。むむぅ。


トラックバックいただいたのでその関連の話を。
①キーボード派かパッド派か?
えーっと、両方使ってますねぇ。両方派って言ったらいいのかな?

②使っているのか理由とか
理由ねぇ、、キャラを動かすのはパッドの方がいいし、パレットはたくさん欲しいし…てとこでしょうか。

③パッド派の人は、使ってるパッドとか教えてもらえると、参考にしやすかったりするかもしれません。
パッドは消耗品なので高いものは買わないというのがポリシー。
参照:JY-P56UG
コレ使っております。某量販店で900円弱で購入。
黒いキーボード使ってるので黒にしました。キーボードはコチラ…。
参照:SKB-C2BK

④その他
え? みんなパッドとキーボード併用してるんじゃないの??(滝汗)

後日集計結果が出ると思いますのでビクビクして結果を待つことにします。。

<今日の成果:くらま>
フォトンドロップ

<今日の成果:つる>
ヴィスク-235W*3
ゴッド/アーム
フォトンドロップ

<今日の成果:Mimosa>
EP2ノーマルラボクエスト終了

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« その一粒が… | Main | 周回不足? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/2188547

Listed below are links to weblogs that reference 運98のフォニュエールの行方:

« その一粒が… | Main | 周回不足? »