« 取らぬフォトンの飴算用 | Main | しなやかに周回 »

2004.12.23

2-8をメインの溜まり場にしてる何も知らなかった人の日記

くらまです。

ちとせがマグ育てを仕上げつつハード坑道素潜りなど。
坑道素潜りでも1レベル上がらなくなってきました。うーん。。

無事にマグが育ったので引渡し。
家人のチームの方とご縁のある方で、ちょっと長話。

終わりましてたまにはSugar'で慟哭でも行くかな~と2-8へ。
いきなり3ロビに飛ばされました;
なぜか1ロビに入れず、その後、ロビーをくまなく周って見たところ、人のいないロビーが無いのです。
サッカーロビーにも人がいます(滝汗) どう考えても異常事態。
チムチャで「配布があるらしい」と聞き、その後人が少ないロビーへ。
部屋一覧を見ると、、
2004122201
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
なんですか「毒男」とか「('A`)」とか。。

ロビーにいた人に事情を聞いてみると、
2ch本スレで言うところのPart322の800近辺(笑)から形見配布イベントの告知があったようで、
イベントの開催場所に2-8が指定されていたのです。オーマイガー。。

2004122202
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
「配布見に来ました」さんまで現れて、配布人さんの動向をヲチしながら雑談と相成りました。
配布人さんを目撃することも出来たのですが、SS撮れてませんでした(´・ω・`)

そして形見分けイベントですが、
途中で当の配布人さんが2-8に入れなくなり、結局ゲリラ配布になったのだとか(汗)
祭り終了告知も出たので、1ロビに移動しようとしたらゲームが固まりまして;
その後何度かログインして2-8に行こうとするもフリーズ;
#Tabでブロック人数見たら34人とかだったのにですよ。。

とりあえず適当なブロックに入ってチームの方と連絡とって、チームの方々と無事合流。
「チムロビにしていたチームの人南無。」という書き込みが胸に染みます…(T-T)

イベントヲチ中にギルカ交換した方とくらまがガロンズショップへ。
まったりとタイミングゲームをしてハンターウォルゲットしました。
箱もいいけどヒュキャシもね。。

午前1時ごろ、まだイベントで待機の部屋があるのにはちょっと焦りました。
イベント終わりましたよーって教えてあげたい。。

<今日の成果:くらま>
ハンターウォル
クロススケア

<今日の成果:ちとせ>
ヴァリスタ
フォトンドロップ
イエローバリア

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« 取らぬフォトンの飴算用 | Main | しなやかに周回 »

Comments

こんばんわ~(●≧∇≦)ノ
2-8が2chの集まり場だったとは
私全然知りませんでしたね(´・ω・`)
私は2ch好きじゃないですw
前にチャットでいじめられてたので・・・
すごくあの時は恐かったです(T―T)
誰か私を癒して~+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
というわけでまた来ますねw
それでは~

Posted by: レイ | 2004.12.23 at 20:35

こんばんわ。くらまです。

えーっと、表現に不足があったようですね。
2-8が2chな方々の溜まり場というわけではなく、
2ch他で告知されたイベントの開催場所が「偶然」2-8だっただけです;
なぜ2-8が選ばれたのかはまったくもって謎なのですよ。
イベント開催した方も引退されてしまいましたし、もはや知るすべなしといったところです。
誤解なきように~^^;

Posted by: くらま | 2004.12.23 at 23:20

今晩は。一緒にヲチさせていただいてた箱です。

今日になって配布したと言う人のネタばらし書き込みもなされてましたが、
本当の所はどうだったのか…藪の中です。

ともあれ2-8住人の方々にはご迷惑おかけしてすみませんでした。

舞い上がっててギルドカート渡しそびれちゃった箱でした。
ではではっヽ[゚Д゚]

Posted by: 箱箱 | 2004.12.24 at 00:51

コメントありがとうございます。くらまです。

ほんとだ、ネタばらし書き込みがありますね。
なんで2-8が選ばれたのかは謎のままですが…。

おかげさまで今日は平和に2-8でもぐっておりました。
また別の場所で配布イベントがあったようですが。。

だいたい2-8におりますのでギルカ交換はお気軽にどうぞ~^^

Posted by: くらま | 2004.12.24 at 01:46

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/2346491

Listed below are links to weblogs that reference 2-8をメインの溜まり場にしてる何も知らなかった人の日記:

« 取らぬフォトンの飴算用 | Main | しなやかに周回 »