« 飴は剣より強し | Main | ブリーダー・ネヴァ・クライ! »

2004.11.12

割れ鍋に閉じ蓋

くらまです。

昨日の予定なんですが、大幅に変更になりまして、ネットカフェからのログインは出来ませんでした;
とりあえず1dayチケットは一枚ゲット。フォマールでした。
街に出るときはとりあえず買ってみようと思います。

そんなこんなで潜る時間もあまりなかったので、
Mimosaが加工してもらえるようにちょこちょこノーマルのソロクエを。

2004111101.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
以前いただいた神の吐息を装備してみました。
MIND185のオパオパもお披露目(*^-^*)

遺跡1の箱からレッドアンプが出ました~^^
が、レッドバリアないんですよねぇ…。
ノーマルのクローからいただくというのも乱暴だし、
ハードだと遺跡2の箱からですね。4-2まで進めなくちゃ;
密林北? …ナンノコトデショウ←EP2苦手;

<今日の成果:Mimosa>
レッドアンプ

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« 飴は剣より強し | Main | ブリーダー・ネヴァ・クライ! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/1938115

Listed below are links to weblogs that reference 割れ鍋に閉じ蓋:

« 飴は剣より強し | Main | ブリーダー・ネヴァ・クライ! »