« Madame Melon | Main | 湧き上がるハネ »

2004.11.09

今からパワーフォースに転向?

くらまです。
昨日のイベデフスレは混沌掲示板の方にありました;

つるさんがアルチ一人用をのんびりと。
が、洞窟1でギゾンデ落ち;
やっぱりリリーの花粉とギゾンデがぶつかって落ちたみたいです;

茶シャトが完成していたので記念に一枚。
2004110801.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
耳とかが赤いのでこの衣装の方がいい感じですね。

Saltにバトンタッチ。
森~洞窟まで流した後、慟哭の森を。
2004110802.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
最初の部屋でアドスロットが出てびっくり。
クリアして火消しを周回しようと思っていたのですが、
火消しは前半テク禁止なのを思い出して慟哭はキャンセルに。
するってぇと、インペリアルピック狙い撃ちはどこがいいんですかねぇ。。
匠の魂周回でしょうか。むむむむ。
そしてフォースの皆さんはアルチ火消しはどうなさっているんでしょう。。
ベリハ4-2を終了。のんびりつぶしましょう~。

ちとせのレベル上げのためにEP1ハードを素もぐりで。
洞窟1で同時スイッチに阻まれましたがLv31→Lv35になったので終了。
1個上の鎧の装備を目指してちょこちょこ進めていきましょう。
明日はキングスフレーム装備レベルのLv39目標で。

<今日の成果:つる>
フォトンドロップ*2

<今日の成果:Salt>
アングルフィスト
ガエボルグ
アドスロット
ギルティライト

<今日の成果:ちとせ>
生マグ

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« Madame Melon | Main | 湧き上がるハネ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/1906329

Listed below are links to weblogs that reference 今からパワーフォースに転向?:

« Madame Melon | Main | 湧き上がるハネ »