« Mission Complete!! | Main | Madame Melon »

2004.11.07

きっついデスペナ

くらまです。

2004110601.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
いきなりSSから。
昨日シノワレッドの両手をいただいて加工もしたので、掃討1にチャレンジ。
残念ながら、ラス部屋前でタイムアップ;
でもこのくらいならヒートソードは楽に周れそうですね。
なんとか1部屋分くらいシフデバもってくれています。

一人用の部屋を作ってのんびりと森をシルドラゴンまで。
あと15000ほどでレベルが上がりそうだったのでふらりと遺跡へ。
あと800くらいでレベルが上がるーという時にうっかり死亡;
デスペナで次のレベルまでが44000くらいになってしまいましたorz
あきらめて火消しを途中まで。無事にレベル上がりました。

Sugar'がフェイクを3周。
パル・ラッピー全然出ませんよ…。
オーラフィールドのためにレベル上げもしたいし、
今更ですがベリハ4-4のカジューシース周回でもしようかと思っております。

明日はつるさんが家人のハニュさんとアマガサ探しの予定です。

<今日の成果:くらま>
特に無し;

<今日の成果:Sugar'>
フロウウェンの大剣(3079年)

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« Mission Complete!! | Main | Madame Melon »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/1886397

Listed below are links to weblogs that reference きっついデスペナ:

« Mission Complete!! | Main | Madame Melon »