« フォマールな貴女に… | Main | Mission Complete!! »

2004.11.05

ピアンピアン

くらまです。

Saltがカボチャラッピー目指して神殿素潜りやクエスト消化を。
ベリハやってたんですけど、5-3で神殿βの橋が上がる部屋でギゾンデ落ち;
やっぱりラゾンデに移行しましょうかねぇ。。

くらまの日課アルチ7-5はディメイトでしたorz

日課が早めに終わったので、Saltでカボチャ取りに。
部屋を作って待っていましたらあっさりと4人揃いました。
そのうち1周目ご一緒した方がピアン狙いというお話。
Sugar'が取ったピアンの心まだ使ってないので、交換しましょうか?みたいな話をしつつクエストへ。

無事にレモン+4種類ゲットということで、
ギルカ交換しておいて、カボチャ取ったら連絡ということで解散。
そして別々に2周目こなして無事にSaltもカボチャゲット。
2004110401.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
今日の2周は両方高山でした;

早速カボチャを使ってみましたら、なんとピアンの心にw
そのままそのピアンの心をその方に進呈。
で、その方のカボチャをいただきまして、使ってみたらまたピアンの心に…。

ということでピアンの心が手元に二つになったので家人のオモチャオのパーツと交換予定です。

だいぶこのブログも記事が増えてきて収拾つかなくなってきているので、
いくつかカテゴリ分けようかと思っているんですが、いいカテゴリ名が思いつきません;
気長に整理します…。

<今日の成果:くらま>
フォトンドロップ

<今日の成果:Salt>
ヴィジャヤ
ブレイブハンマー
カボチャ→ピアンの心
カスタムレイver.00
フォトンドロップ
リジェネレイトギア試

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« フォマールな貴女に… | Main | Mission Complete!! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/1869384

Listed below are links to weblogs that reference ピアンピアン:

« フォマールな貴女に… | Main | Mission Complete!! »