« もういくつ寝ると | Main | びくびくどうくつ »

2004.11.28

ワードセレクトのフシギ

くらまです。

さて、熱対策ということで、CPUクーラーを交換してもらいまして、
なんとかCPU温度が55℃前後で安定するようになりました。

様子をみながら久しぶりにフルスクリーンでプレイ。
家人のチームの方がアルチクエ進行をしていたのでSugar'が便乗して、アルチ3-2~3-3を。

2004112701.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
ふと思い立って、フロウウェンの大剣を手に坑道に下りてみました。
すんごくキレイ! もうびっくりして耳が大きくなりそうです(何)

くらまがアルチ5-3を周っているとDC時代のお友達が乱入。
5-3は一人で周るのちょっときついですね。やっぱり5-1かなぁ。
そのお友達が、ケーキ移動ご所望でしたのでSaltにバトンタッチ。
移動をしてそのままカボチャ取りに。

やってきたのが箱さんだったので、里子用のマグにえさやりを頼んだり。
なんといいますか、エストラは里子の身だしなみといいますかね。
しかし、水色マグばかり、何を育てる予定だったのかド忘れしています;
無難にシャトにしましょうかね。

そういえば、数日前からワードセレクトに変化が。
2004112702.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
前までは「パーティー」だったはずなのですが、いつの間にか「TEAM」に。
しかも、家人や家人のチームの方はまだ(?)「パーティー」なのだそうですよ。
むむぅ、何が違うんでしょう。謎です。。

<今日の成果:くらま>
ドラゴンスレイヤー

<今日の成果:Sugar'>
特に無し;

<今日の成果:Salt>
特に無し;

<今日の成果:杏>
特に無し;

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« もういくつ寝ると | Main | びくびくどうくつ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/2089039

Listed below are links to weblogs that reference ワードセレクトのフシギ:

« もういくつ寝ると | Main | びくびくどうくつ »