« 憧れのハイエンド | Main | Boss STOP »

2004.11.25

アンコモンとレアの狭間で

くらまです。

長々と潜れないので、今日はちとせがマグ育てを。
そして、また渋谷に行ってきましたので前回行かなかったCafe J Net NEWNEW渋谷店へ。
参照:1Dayチケットを求めて
前回はちょっと利用料金が高かったので断念したのですが、
なんとこちらは購入枚数制限無し!
かえって何枚買おうか困ってしまいまして(苦笑)、とりあえず5枚購入しました。

今回はRAcast・RAcasealとおそらくアンコモンが3枚です。
絵自体は資料集にも載ってるものですね。
でもこれがアンコモンなのかレアなのか区別つきません;
3枚ともカード右下の星の数が2つだったのでここで区別するのかなと思ったのですが、
残りのRAcasealは★1で、でもRAcastは★2つなのですよ。まさか箱はアンコモン(待て
そしてナースとFOnewearlはまだ出ませんか…orz

メンテは特に何もなく終了でしたが、今日のデータがEP4Cβに行くんですねぇ。
今週末には専用アプリのDL開始ですし、待ち遠しいです。
友人も何人か戻ってくるかも(^^;

<今日の成果:ちとせ>
特に無し;

|

« 憧れのハイエンド | Main | Boss STOP »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/2058305

Listed below are links to weblogs that reference アンコモンとレアの狭間で:

« 憧れのハイエンド | Main | Boss STOP »