« PC増強中。。 | Main | アンコモンとレアの狭間で »

2004.11.24

憧れのハイエンド

くらまです。
プロフィール画像を仮更新しました。
気力がありましたらまた変更の予定です。

なんとかPCも整ってきたのですが、ひとつ問題が。
熱対策まるで考えてなかったんです…;
OS入れた段階で既にCPUの温度は50℃あったらしく、ゲーム始めましたら65~66℃を推移。
これはまた週末にPCいじってもらうようですね。
明日はメンテ、明後日は所用がありますのでなんとか負荷をかけずにすむでしょう。
#家人曰く「1時間やって30分休み」だそうです。。

そして窓モードでCPU温度を監視しながらもハイエンドに設定してみましたよ!
2004112301.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
影がちゃんとキャラの形をしてるんですねぇ。

そして潜ってみましたら、
2004112302.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
武器の影も、マグの影も映ってますよ。うわー。

温度をにらみつつ、杏がノーマル3-1、Mimosaがハード坑道素潜り→ヒートソードを。
そういえばつるさんにゴッド/HP取りにベリハ2-2に行ってもらいましょうかねぇ…。

<今日の成果:くらま>
ヤマト

<今日の成果:Mimosa>
アダマンの杖
ラコニウムの杖
フォトンドロップ

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« PC増強中。。 | Main | アンコモンとレアの狭間で »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/2049299

Listed below are links to weblogs that reference 憧れのハイエンド:

« PC増強中。。 | Main | アンコモンとレアの狭間で »