« 1Dayチケットを求めて | Main | デイライト・スカー(仮)ドコー? »

2004.11.19

待ち人来たらず

くらまです。

Saltがちょこちょこと神殿を。
なかなかハロ・ラッピーに出会えません。
我慢できなくなって夜に以前入手したカボチャを1つ割っちゃいました;
カプカプの心に。うーん。マグ細胞213かチャオの心欲しいんですよねぇ。。

その後はつるさんと家人のフォマさんとでベリハ神殿を。
とりあえず素潜りしましてバルバレイ手前まで。
2004111801.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
うあ。君には今は会いたくない…。。

2004111802.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
うあ。君にも今は会いたくない…。。

家人のフォマさんはチームの方々に合流したので、つるさん一人で5-5を。
こちらも待ち人来たらず。むぬぅ。

もう少しでレベルが上がりそうだったのでアルチヒミツの届け物を。
残り12000ちょいになったので久しぶりにベリハヒートソードになぞ行きまして無事にLvアップ。
つるさんもLv130までは最低でもあげませんとねぇ…。

<今日の成果:つる>※は他IDで冒険中に出たものまたはいただきものです
ヴィクターアクス※
解放者のディスカ※
DBの剣※
ゴブーマの右腕→ゴブーマクロー

<今日の成果:Salt>
スタッグカットラリ
(カボチャ→)カプカプの心

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« 1Dayチケットを求めて | Main | デイライト・スカー(仮)ドコー? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/2002812

Listed below are links to weblogs that reference 待ち人来たらず:

« 1Dayチケットを求めて | Main | デイライト・スカー(仮)ドコー? »