« ブリーダー・ネヴァ・クライ! | Main | 匠の技 »

2004.11.14

2アカ目は下克上

くらまです。

ちとせを育成ということで、ハード2-1~2-4まで。
ファイナルインパクトで姑息に経験値を吸いながら進んでおりましたら、
途中でMimosaのLvを抜く格好になりました。
サブのアカウントは
Box>Mimosa>ちとせ>杏(下積み中のレイマール)という順なのですが、
20>41>43>1という状況に。
なんとも下克上なアカウントになりました;

昼間、このブログのカテゴリ分けを少ししておりました。
200近い記事(!!)はさすがに処理し切れませんでしたので、ぼちぼちカテゴリ分けしていきます。
そんな流れの中で、Sugar'がベリハEP2終わってないことに気が付き、
同じく終わっていない家人のフォマさんをナンパしてベリハ8-3へ。
口説き文句は「彼女スティングティップ欲しくな~い?」です(笑)

なんと、、、出ましたよ、、、スティングティップ(笑)
2004111301.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
そして白髭公も無事解放…、3回ほど死にましたけどね;

明日はMimosaでアグニ&タリス探しの予定です。
マフはそこそこ出るんですけど、タリスはなかなか手に入らないんですよねぇ。
タリスのほうがデザイン好きなのですよ。出ろ出ろ~。。

<今日の成果:Sugar'>
EP2ベリーハードラボクエスト終了
スティングティップ

<今日の成果:ちとせ>
ブレイドダンス
ギバータアンプ
ヴァリスタ

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« ブリーダー・ネヴァ・クライ! | Main | 匠の技 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/1955596

Listed below are links to weblogs that reference 2アカ目は下克上:

« ブリーダー・ネヴァ・クライ! | Main | 匠の技 »