« デイライト・スカー(仮)ドコー? | Main | たまごまごまご »

2004.11.21

PB/クリエイトでウハウハ希望

くらまです。

かねてから取ろう取ろうと思っていたPB/クリエイトをついに取りに行きました。
相変わらずベリハ夢幻3のダブチックなのですが、20周ちょっとしてもなかなか出ない;
一旦休憩して再び開始。

200411201.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
この周で一挙に2つ出まして、調子をよくしてもう1周。
結局25周でPB/クリエイト3つ調達することが出来ました^^
#後日ここでMimosaがTP/リバイバル周回予定です(汗)

もう少しでレベルが上がりそうだったので久しぶりにフェイクの周回。
着替えてみたらヴィジャヤが似合いますw
200411202.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
マグをあわせるとしたら黄ナラカや黄ヴァラーハあたり?

PB/クリエイトをくらまに移動してアルチヒートソードにトライ。
200411203.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
時々思い出したかのようにPBが3増えます。…こりゃ微妙だw
もうちょっと使ってみます。
そしてツインチャクラムはまだ出ませんか…orz

<今日の成果:くらま>
フォトンドロップ
クロススケア
ブラッディアート

<今日の成果:Sugar'>
解放者のディスカ*2
アドスロット
PB/クリエイト*3
フロウウェンの大剣(3079年)*4
暗殺者のスライサー

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« デイライト・スカー(仮)ドコー? | Main | たまごまごまご »

Comments

はじめまして、いつも楽しく拝見しております。
macユーザーなのでブルーバースト世界には行けない私にとってここは別世界へのマドみたいです。デスペナルティの存在にはびっくりしました。
さて、この記事でPB/クリエイト3つ出たとありますが、なんかPSOってレアアイテムが短期間に連続して出る傾向があるような気がしませんか?
私はGC版で遊んでいますがリコのメガネがやっぱり続けざまに3つでました。なんか不思議ですよね。
おじゃましました。

Posted by: 月餅 | 2004.11.22 at 22:07

コメントありがとうございます。GCな方ははじめてかも;

レアアイテムですが、
なんというか、フィーバー入る時期があるように思いますね。
個人的にはこういう風に枯れてる時期と豊作な時期が交互に来る方が好きです;

しかし、リコのメガネ*3ですか…
羨ましいですけど装備可能レベルまでフォマール育てる根性が;

Posted by: くらま | 2004.11.23 at 01:45

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/2020163

Listed below are links to weblogs that reference PB/クリエイトでウハウハ希望:

« デイライト・スカー(仮)ドコー? | Main | たまごまごまご »