« 匠の技 | Main | 追い上げるMimosa »

2004.11.16

Madame Sugar'?

くらまです。

昨日家人のハニュさんが発掘したマダムノアマガサをSugar'にいただいて、
そのまま2人でベリハ5-5へゴー。
・・・だったのですが、途中で家人のフォマさんにお声がかかり、Sugar'1人でバルバレイまで。
一応カボチャラッピー探しということで。残念ながら出会えませんでした。

2004111501.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
で、アマガサ試し切りなのですが、
なんていうか、、、こう、、、
優雅な感じがないというか、、、気品が足りないというか、、、
メインの武器として使う気になんとなくなれません;
やっぱり赤パルかピックを探しましょう…orz

くらまをとりあえずLv151まであげようということでアルチヒートソードなど。
最後にアルチ一人用神殿に行ってみましたら…、
2004111502.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
青花来ました━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!
・・・2230メセタでした;

潜っていてもうちょっとPBがサクサク貯まるとうれしいかもと思いまして。
Sugar'にPB/クリエイトを発掘してきてもらおうかなぁ…なんて考えております。
どうも出やすいのが白ベリハダブチックかららしいのですよ。
夢幻3の1部屋目周回からどこまでも逃れられないのでありました…。

<今日の成果:くらま>※は他IDで冒険中に出たものまたはいただきものです
ヴィクターアクス※

<今日の成果:Sugar'>
マダムノアマガサ※

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« 匠の技 | Main | 追い上げるMimosa »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/1974827

Listed below are links to weblogs that reference Madame Sugar'?:

« 匠の技 | Main | 追い上げるMimosa »