« きっついデスペナ | Main | 今からパワーフォースに転向? »

2004.11.08

Madame Melon

くらまです。

昨日書いた通りつるさんと家人のハニュさんとでアマガサ探しに。
が、ベリハ7-4の1周目であっさり出てしまいましたw
中央管理区は霧もやもやなので天気のいいところで撮影会を。
アマガサはひとまずハニュさんからフォマさんに移動。

2004110701.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
いいですねぇ^^
気が向いた時にまた探しに行きたいですねぇ。
わっちも1本は欲しいです。誰に持たせるかは微妙ですが…。

その後はSugar'がフェイク周回など。

思い立ったのでパイオニア・ハロウィンを別アカウントのキャラで。
家人から余りモノのケーキもいただきさくさくカボチャ回収。
Mimosaもちとせもオパオパの心になったのでとりあえず1個使ってみました。
2004110702.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
なかなかかわいいですねぇ。
あとはカプカプの心が欲しいところです。

1キャラカボチャ取ってないのがいるんですが、
例のDEFマテ偏食中のレイマールなのですよ。
一応完食してから始動させたいのですが先にイベント終わっちゃいますかねぇ…。
ちょっと前に某掲示板にイベマテデフマテ食べますスレがあって、
そこ経由で完食させようかと思ったのですがどうもスレがなくなっちゃってて;
あと100個ほどなのでなんとか、、、うーん。。。

<今日の成果:つる>※は他IDで冒険中に出たものまたはいただきものです
マダムノアマガサ※

<今日の成果:Sugar'>
解放者のディスカ
フロウウェンの大剣(3079年)*3
フォトンドロップ*2

<今日の成果:Mimosa>
カボチャ→オパオパの心

<今日の成果:ちとせ>
カボチャ→オパオパの心

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« きっついデスペナ | Main | 今からパワーフォースに転向? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/1896052

Listed below are links to weblogs that reference Madame Melon:

« きっついデスペナ | Main | 今からパワーフォースに転向? »