« 増えていく日課/10月分決算 | Main | フォマールな貴女に… »

2004.11.03

こっそりノーマルEP2消化中

くらまです。

火曜日ということで、定期メンテが始まるまでだらだらとマグ育て。
そういえばいつの間にか、メンテ前のアナウンスが画面の上に流れるようになりましたね。
2004110201.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004

メンテ明けはSaltとMimosaがノーマルEP2を。
実は、Saltの手付かずだったノーマルEP2を消化していくのにあわせて、
Mimosaを同時ログインさせて便乗してクリアしていくという
ちょっと反則なことをやっておりまして;
今日は7-1から一挙に8-2まで終了。
さすがに8-3でこの手は使えないんじゃないだろうかと思ってます。
しかしLv39で8-3ってのもちょっと無理があるし…;
Saltだけでもノーマル8-3を終わらせてしまいましょう。

くらまは家人のフォマさんとヒートソード~掃討1を。チャクラム出ません;
ツメも出ませんしねぇ…。まぁ気長に。

その後はアルチ7-5メンバーのレイマールさんとカボチャラッピーを求めてアルチ5-5を。
でかいのが出れば言うこと無しなんですが、残念ながら遭遇せず。
バルバレイ戦ではレッドスコルピオいただきました。
掃討1を流した後、旦那さん合流でアルチ7-5。またメセタでした…。

久しぶりにSugar'がフェイクを5周。
パル・ラッピーとの遭遇はありませんでした。
その後マァサお嬢様と洞窟ランデブーして本日は終了。

コネタ:
2004110202.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
よく見たらフキゲンぽいですな(笑)

<今日の成果:くらま>
ギルティライト
レッドスコルピオ
ブラッディアート

<今日の成果:Sugar'>
フォトンドロップ*2
フロウウェンの大剣(3079年)*2
解放者のディスカ

<今日の成果:Salt>
特に無し;

<今日の成果:Mimosa>
特に無し;

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« 増えていく日課/10月分決算 | Main | フォマールな貴女に… »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/1850592

Listed below are links to weblogs that reference こっそりノーマルEP2消化中:

« 増えていく日課/10月分決算 | Main | フォマールな貴女に… »