« アンコモンとレアの狭間で | Main | もういくつ寝ると »

2004.11.26

Boss STOP

くらまです。
昨日のRAcast★2つですが、どうもRAcastは本当にアンコモンのようですね;
どういう基準なんでしょう…謎です。

マグ育てをしつつ、ちとせのレベル上げを。なんとなくボディカラーかえてみました。
2004112501.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
ID紫でもゴッド/マインド出るんですよね。
おまけにL&K14コンバットも出るんだからがんばらないとということで、ハードヒートソードを。

今日はCPUの温度的には60℃近辺なのですがどうも画面の調子がよろしくないのです。
シティからラグオルに降りる転送画面がなんだかこう、、、
横に三分割になってそれぞれにゆがんでいるというか。

ゲームを止めても微妙に画面がゆがむのでとうとう家人からストップがかかりました;
ひとまずグラボをはずしてオンボードのもので逃げております。
PSOBBしないならこれで十分ですねぇ。。しないなら。したいんですよぅ;;
どういうスペックなんだか、わっちはよくわかっていないので家人のHPのPCページから抜粋;
---8<------
OS:WINDOWS2000
CPU:INTEL Pentium4 520 2.8GHz(200×14)Prescot Soket775
M/B:MSI 915G Combo
MEMORY:512MB(DDR2(PC2-4300)512MB×1)
Video:Leadtek WinFastPX6600 TD(GeForce660 GDDR3 128MB)(PCI-E)
---8<------

明日はちょっと家人のPC借りてマグ育て程度ですね;;
家人のPCについてるパッドとわっちのパッドはボタンの配置が違うので、
ちょっと間借りの為にコンフィグいじるの面倒なんですよ(苦笑)
ボタンのパターンを3パターンくらい保存できればいいのになぁ。

<今日の成果:ちとせ>
M&A60ヴァイス
H&S25ジャスティス

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« アンコモンとレアの狭間で | Main | もういくつ寝ると »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/2070001

Listed below are links to weblogs that reference Boss STOP:

« アンコモンとレアの狭間で | Main | もういくつ寝ると »