« 2-3~5-1 | Main | 前夜祭 »

2004.10.25

初ロスト(T-T)

くらまです。

Sugar'のクエストを進めてみたり。1-1やったきりだったので;
家人のフォマさんと一緒に2-4までごりごりと。
赤シリーズとか扇舞とか期待したんですけどダメでした。
2004102401.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
トドメorz 白なので勇者のディスカですよ…。

その後はくらまが日課を。
なんか昨日今日とガル・グリフォン戦での立ち回りが下手でぽこぽこ死んでしまいます;
マグがまたご機嫌斜めなのでご機嫌取りに。
今日は初めて1人でヒートソードをやってみました。
かーなーり時間がかかりましたがなんとかクリアできました。
そしてツインチャクラムはまだ出ません…。

少し疲れたので気分転換にMimosaでハード1-3を。
そうそう、マテの移動でいつのまにかカジューシース装備できるようになっていました★
2004102402.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
天使のハネ欲しいなぁ…。

昨日のフロウウェンの盾ですが、
結局持っていたのはくらまとSugar'でした。
2人とも使ってないし~とくらまからちとせに盾を移動しようとしたら、No.100で落ちまして;
戻ってみたら盾だけロストしてましたよ;;
こういうのってみなさんメールで報告してるんですか?
もともと持っていたことを証明できるものが何もないし、どうしたものかと。

家人のフォマさんがベリハ6-3キュアフリ周回でたんまりフロウウェンの盾出しているので、
それを1ついただくことになりました。ありがとう~。。

<今日の成果:くらま>
クロススケア
ブラッディアート
フロウウェンの大剣(3083年)
フロウウェンの盾ロストorz

<今日の成果:Sugar'>
フォトンドロップ
勇者のディスカ

<今日の成果:Mimosa>
ブーマの右腕→ブーマクロー

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« 2-3~5-1 | Main | 前夜祭 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/1767086

Listed below are links to weblogs that reference 初ロスト(T-T):

« 2-3~5-1 | Main | 前夜祭 »