« 初のEP2エネミーウェポン^^ | Main | フォースの明日はどっちだ »

2004.10.21

窓モードやってTRY

くらまです。

昼間、あまり時間がなかったのでネットサーフしながらマグ育てしようということで、
ウィンドウモードにして起動してみました。
同時に起動していたのはメーラーとブラウザ5枚。
常駐モノは全て切っておきました。

ぐ、お、重いです。天然でスロー状態です;
とりあえずメーラーを終了。ぐっと軽くなりました。
ブラウザを3枚終了。うーん、このくらいがわっちのPCでは限度のようです。

だらだらとマグ育てをしていましたら、BGMに「ピポッ・ピポッ…」という謎の音が混じってきました(汗)
なんだか怖くなってきたので終了しました(^-^;
ログインしてたのは30分くらいでしょうか…。

各キャラのテクニックレベル管理にエクセル使ってるんですが、
それとゲームとを起動させるくらいにしか使わなさそうな予感です。
EP4の頃にはパワーアップさせないとダメですかね…。むむむ。

夜はくらまが家人のチームの方々と夢幻4を。
さりげにモタブ掘りなのですが、やっぱり厳しいですねぇ;
ラス部屋前でPBが100になっていたのですが、
装備してたニドラーにマイラ&ユウラついてなかったのでそのまま突入。
タイミングを見てファーラ使ったのですが、それまであおり視点でやってたのでやりづらかったです;
#いつもはラス部屋入ってすぐシティに戻って視点を直していたのです;

潜っている時に気が付いたのですが、どうもパッドの方向キー上がいかれたっぽいです(滝汗)
夢幻4が終わった後、予備のパッドつないでプレーしてましたがやりづらかったですねぇ。
明日、新しいパッドを買ってくることにします。
また安いの買おうか、それともちょっといいもの買おうか悩んでます。。。

いつのまにかアルチ7-5を1周が日課ということになりましたw
多分ガル・グリフォンのハネが出るまでですけどね。
今日は日課に加えてもう1周。
2004102001.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
何も出ないのも寂しいですがこれはどうか…。

<今日の成果:くらま>※は他IDで冒険中に出たものです
クロススケア
シノワベリルの両手→ベリルナックルType0※
フォトンドロップ※

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« 初のEP2エネミーウェポン^^ | Main | フォースの明日はどっちだ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/1734764

Listed below are links to weblogs that reference 窓モードやってTRY:

« 初のEP2エネミーウェポン^^ | Main | フォースの明日はどっちだ »