« ノーマルEP2はお早めに | Main | エース絶不調 »

2004.10.14

欲しいディスク、どうでもいいディスク

くらまです。

Mimosaがノーマル5-4~5-5を。
昨日一緒したDC時代のお友達が終盤入ってきてくれたのでバルバレイ楽でした~。
ところがラボに戻った後、補佐官に話し掛けずに終了;
いつもの癖というか、あいつと話すのイヤなんですよねぇ(苦笑)
もう1回5-5やれば褒賞もらえるようですが、フォイエLv8ですし、放置でw

その後、つるさんがアルチ1人用森~洞窟まで。
チェインソード出ないかな~と周っているんですが、サッパリです。
そして今日も、、
2004101301.jpg
(C) SONICTEAM / SEGA, 2000, 2004
もうドラゴンスレイヤーは要りません…orz
なんでこんなにダル・ラ・リーから出ますか…。
早くMimosa育てよう…。

生身が多いので、テクニックLvの管理をExcel使ってやっているんですが、
見ているとシフタのレベルが低すぎです。。未だにLv14が3人て…。
ジェルンやザルアは結構出てるんですけど、シフタはこうも出ないものなんでしょうかorz
Lv24がもらえるそうですし、アルチ2-4やりますかねぇ…。

<今日の成果:つる>
フォトンドロップ*2
ウォルス-MK2
カラドボルグ
デュランダル
ドラゴンスレイヤー

<今日の成果:Mimosa>
特に無し;

※『このページで使用されている画像は(株)セガの許諾を得て、
Windows用ゲーム「ファンタシースターオンライン ブルーバースト」より
キャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。』

|

« ノーマルEP2はお早めに | Main | エース絶不調 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34389/1675415

Listed below are links to weblogs that reference 欲しいディスク、どうでもいいディスク:

« ノーマルEP2はお早めに | Main | エース絶不調 »